嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
「 シブヤから遠く離れて 」 を振り返って
2016年11月09日 (水) | 編集 |

先日のベイストームで、にのちゃんが言ってました。

「 シブヤから遠く離れて 」  が再演されるので、観に

行きたいって。

なかなか舞台やドラマの再演ってないから、観たいらしい。

キョンキョンは、出てるんだけど、他のキャストは全員違う人

らしい。


シアターコクーンで、12/9 ( 金 ) から 12/25 ( 日 )

まで公演です。


この舞台、凄く見たかったんです。

行けなかったんですが ・・・


こんな話聞きました 

「 シブヤから遠く離れて 」  難しい内容だったこともあって

初日から1週間ぐらいまで、芝居が終わっても拍手が

起こらなかったのをよく覚えてる。

これは芝居の質でなくて、物語の終わりを告げるタイミング

の問題でお客さんは舞台が終わったことに気が

つかなかったから。

最後に出演者が出てきてようやく拍手が起こったよ。




シブヤから遠くはなれての台本



よく読みこんだ台本ですね。

難しい話だとは聞いてましたが 。。。。



違う舞台にまた挑戦する、にのちゃん観たいです。

チケットは大激戦でしょうが 。。。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する