嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
JALの粋な計らい ☆☆☆
2016年11月14日 (月) | 編集 |


こんな素敵なつぶやき見つけました 


秋田空港で手荷物預ける時にJALカウンターのお姉さんから

嵐さんのコンサートですか?

どなたがお好きなんですか?

と聞かれて、新千歳空港で手荷物受け取ったら、このタグが 

粋な計らいに感謝 




秋田空港JAL



素晴らしいですね 

嬉しくなりました 



カープ関連でも,JALのCAさんの粋な計らいがあったんです。

黒田投手が二年前に広島に戻ってきた日。

アメリカ ~ 羽田 ~ 広島 と飛行機で移動した黒田投手。

その時の機内アナウンスがこちらです。


「 本日、広島は快晴です。

今日は、広島にとって長年待ち焦がれた大切な方が

帰ってくる日。

きっと、広島の空も喜んでいるのでしょう  」


これを聞いた黒田投手は、鳥肌がたったとか 

嬉しい粋な計らいでした。


ANAだったけどなぁ ・・・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する