嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №87
2016年12月12日 (月) | 編集 |


管理人は、よその土地に行ったときにその場所の名前が

入ったペットボトルを買ってます 

他の所はその場所の名前が入っててもどこでも買えるのが

多いので、結局北海道に行ったら買うことになります。


今年は " ニセコ "  のお水を買いました 



20161113北海道の水


テレビ塔、いろはすのハスカップ味、今回泊まったホテルでもらった

お水です。

これを見ると、札幌行ったなぁって思い出すんです 


札幌に行く前にアップしたかったのに、できませんでした。

ごめんなさい。


では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・








その320    もう。          H17.11.12頃


やぁ。

もうダメかもしれませんよ (T_T)

寒い  

東京ってのが一番寒い気がしますわ 


… いやいや。   こんな事を言ったら聰ちゃんに

「 ふざけんじゃないよ  」

なんて言われてしまいますから、いいたかないんだが … 。

わたくし、丁度去年北海道は富良野におったんですが、

確かに 

寒かった   

それは認めます 

だってさ ~ 気温が 

マイナス27度  

とかまで いっちゃうんですよ … 。

でもね … 。

なぜかわたくしには


北海道は寒い 

っという定義があるんですよ 

だから、結構寒くても耐えられるんですよ 

( まぁ、さすがにマイナス27度はキツイっすけどね (;^_^A )


でもわたくしの中では

東京は暖かい 

っていうイメージがあるんですよ  

えぇ。

そうなんです。

勝手なイメージですけどね    

でも、毎年暖冬だとか言ってる気がして … 。


雨も降らないし 

せめて見た目だけでも寒くなればいいんですけど 

そういうのもあまりないじゃない 

だから東京は体感的に寒いって思っちゃうんですよ 

変かな …   

わたくし (;^_^A


そういえば、もう観た人もいるんじゃないかな   

フレッシュにのちゃんを 

まぁ …

あんな感じです。

はい (;^_^A




この頃は、 『 wish 』  が11/16に発売されてます。

例の赤のスーツで、にのちゃんは髪型がアシメトリーでしたね。

若いから飛ぶ時も今よりは、高くジャンプしてます。

一か月も、アップが遅くなってしまいました。

すいません。

今年は、もう一回アップする予定です、多分 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する