嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
コンサートで泣いたメンバー
2016年11月19日 (土) | 編集 |


昨日、 「 ハピコン 」  の事を色々考えてたら、にのちゃんが

コンサートで泣いたことを思い出して ・・・・


他のメンバーはどうだったっけ 

大ちゃんと相葉ちゃんはよく見かける 

翔ちゃんは、ファーストコンサートで泣いたし 

あれ 

潤くんは 

にのちゃんが泣いたときに、これで全員泣いたって思ったんだけど、

思い出せない 。。。。





札幌に行くに三日前に、広島空港で相葉ちゃんとマネージャーさんを

見かけたという目撃情報を見て、何しに広島にきたんかなぁ 

と思ったら、カープの黒田投手に 「 グッドスポーツ 」  のロケで

着たみたいです。

22日火曜日の放送らしいので、要録画で見ます 

まだ、広島にいるんですね。

優勝旅行やお正月特番に出るのかな 

嵐くんからうらやましがれたでしょうね 

楽しみです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する