嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お肌が 。。。。
2016年11月19日 (土) | 編集 |


札幌から自宅に戻った次の日の朝、洗顔して化粧水を

つけようとほっぺたを触ったら ・・・・・・ 

あっ、お肌がプルンプルンだ 


今回は、 ” お泊りスキンケアセット ”  を使ったからかな 

1パックにたくさん入ってるから、いつもよりお肌にたくさん

つかったよな 

ホテルの朝食で 「 めかぶ 」  を2日食べたからかな 

お肌にいいって聞きますよね。




嵐会で美味しいもの食べたからかな 

1日目は相方ちゃんとホテル近くの居酒屋さんにホテルの

スタッフさんに教えていただい他お店で、美味しかった 

相方ちゃんはクラシックビール、私はせっかくだからと

初めてのエビスビールにしたら、めっちゃ美味しかった、

エビスビール 

泡が滑らかであんなに美味しいビール初めてでした 

2日目は、遠征してきたお友達と3人で行った串屋さん。

札幌のお友達に教えてもらったんですが、上品なお味で

「 レディースコース 」  を予約したんですが、PCで見たときに

ちょっと少ないかなって思ったのですが、話しながら食べながら

飲みながらなので、ゆっくり出てきてもお腹いっぱいでした。

大根おろしも美味しかったです。

ビールはクラシックビールにしたんですが、相方ちゃんが

昨日の方が美味しかった、って言ったので、泡でしょうか 

普段とは違って、ゆっくり美味しいもの食べたからかな 



といろいろ考えたのですが、最大の原因は ・・・・

嵐くんやにのちゃんに会えたからでしょう 

嵐会で写真撮ってるんですが、我ながら普段見ないような

凄い穏やかな顔してるんです。

アドレナレンでまくりだったんですね   

恐るべし、嵐効果 


ちなみに、今はもとのお肌です。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する