嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ナノックスin札幌
2016年11月20日 (日) | 編集 |

早くコンレポをと思いながらも外堀からしか埋められない管理人です 


札幌ドームに地下鉄で行くときの終点が福住駅 ( ふくずみ ) です。

で、地上に上がるとそこは、イトーヨーカ堂なんです。

どこが正面かはわかりませんが、入り口は ” 嵐コーナー ”

というらしく ( 何年か行ってますが、今年そういう名前だったとしりました )

各メンバーのCM商品やポスターがた~~くさん貼ってあって、ファンには

たまらないコーナーなんです。

一番搾り、メッツコーラ、カルビー、チョコレート等、大体お菓子や飲みもの

が多いんです。

ほとんどの人が写メとってました  

にのちゃんは、ポッキーがなくなったので、ちょっと寂しいコーナーに

なってしまいました。

でも、今年はナノックスのマトリョーシカがあるって聞いてたので、

楽しみにしてました。



プレ販売の後に、イトーヨーカ堂に行ったら、ちょっと中の方に

そのコーナーがあって、何か一つライオン製品を買ったら

そこにたくさん貼ってる、にのちゃんのポスターとマトリョーシカと

一緒に写真をとってもらえるってっていうので、ナノックスは

重いので、歯ブラシ買って映してもらいました 




20161111ナノックス


こんな感じで、自分の携帯に2回撮ってもらえるんです。

知ってる人もいないので、ノリノリで映してもらいました。

二人一緒でも、団体でも大丈夫でした。

この企画、夏の頃から考えてるそうで、札幌コンのお楽しみ

でもあります。

ちなみに、それ以来写真を撮るときの掛け声は 「 ナノックス 」

にしてます 



札幌は、北海道新聞に嵐コンの様子が載ったり、テレビでも

こんな風に盛り上がってますとか放送してくれたり、歓迎

してくれてます。
 
今年も札幌に行けてよかったです。

東京が始まりましたが、盛り上がって怪我なく無事に次の

会場に移行してほしいですね。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する