嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
会報カム
2016年11月21日 (月) | 編集 |


会報が届きました 


まだ、全部は読めてないんだけど、嵐メンが楽しそうなのが

伝わってきます。


「 ラストレシピ 」  の、にのちゃんの様子が載ってますが、

こんな感じなんだ 。。。。

想像してたのと違う。

東京のハピコンでは、おじいさんばかりだよって言ってたみたいですが 。。。


潤くんの 「 ナラタージュ 」  黒縁眼鏡で、マッシュルームカットっぽい

髪型でビックリ 

アリーナツアーの時に、この情報が欲しかったっていうほかのメンバー 

相葉ちゃんが聞いてました 「 チューはあるの  」

「 あるよ 」  



おおちゃんの 「 忍びの国 」  も 「 チューはある 」  って 

相葉ちゃんがみんなに聞いてたようですが、にのちゃんはないって 

で、おじいさんばっかりっていう発言になるようです。


裏面の 「 NO FREEDOM,NO ARASHI !? 」  で、にのちゃんが

笑顔で写真にうつってるのですが、誰かの頭の上に手を置いてます。

誰かは映ってないんですが、関西ジュニアの西畑大悟くんだと

思います。



コンサートレポ読むのに、忙しいし、ニタニタしてしまいます 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する