嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
後輩たち
2016年11月22日 (火) | 編集 |


今回は、東京ドームって事で、たくさんの後輩くんたちが

見学に来てたようです。



DRIVEで見学席の前を通ったとき、即座に手を振るジャンプ君たちと、

おずおずと様子みながら手を振るNEWS君たち、そして体勢を

崩さずにただ見つめるカツンず

それぞれなんだなぁと双眼鏡の中の世界に見入るヲタ 




それぞれのグループの特徴が表れてるなと思いました。

素晴らしい、観察力です。





アンコールの潤くんと、にのちゃんのフロートが見学席に近づいた時、

みんな手を振る準備してくれてたのに、ハイタッチしてあははうふふって

くるくる回ることに一生懸命でそのまま通り過ぎてしまった松本先輩と

二宮先輩のことを、見学席のみんなたちは許してほしい … ごめんな …




楽しかったんだねぇ。

良かった、良かった。

先輩でもそんなことあるんだよ。

って、わかってくれると思います。



このつぶやきが、とても嵐くんやジャニーズを表してると

思って、アップしました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する