嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐の五つ葉CMが ・・・
2016年11月23日 (水) | 編集 |


【 嵐/モデルプレス=11月23日 】

先月26日にリリースされた、嵐の15thアルバム 「 Are You Happy? 」

のCMがオンエア中。

その内容が 「 シュールで面白い 」 などと大きな話題を呼んでいる。



嵐 「 5人が揃えば、みんなを幸せにする象徴になる 」



同CM内で、嵐は緑の全身スーツを着用し、 “ 緑塗り ” の顔に

顔部分がくり抜かれた緑のハートマークの被りものを装着。

5人揃うとそれが花びらとなり、クローバーが完成する。


そんな斬新な格好で 

「 熱きハートを持った5人が揃えば、みんなを幸せにする象徴になる。

そう。

それが僕ら ! 

嵐 !

『 Are you Happy? 』 イェーイ! 」

とテンション高らかに肩を組み、くるくると回る姿がかなり

印象的な内容となっている。


ファンも衝撃 「 嵐クローバー 」 が話題


CMがオンエアされると、Twitterでは 「 嵐クローバー 」 

がトレンド入り。

視聴者やファンから 「 嵐のCM初めて見たけど、シュールすぎる ( 笑 ) 」

「 嵐クローバー … 破壊力が凄まじい 」

「 アユハピのCMやばい。

ジャニーズなのにいいの ? 」

「 クローバーか!

キャベツに見えた ( 笑 ) 」

「 これぞ国民的スーパーアイドル ! 」

「 嵐最高 ! 」

など盛り上がる声が殺到している。


( modelpress編集部 )




これって、TVで流れたようですが、Jストームで流れた

メイキング  の方が、衝撃的だったわ 

特に、緑のブルマーはいたNくんは、破壊力抜群でした 

頑張れ、イエイエ頑張ってるな、嵐くん 



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する