嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
黒田投手と相葉ちゃん
2016年11月27日 (日) | 編集 |

NHKの 『 グッと! スポーツ 』 での、カープ黒田投手への

相葉ちゃんのインタビュー  

リアルタイムで見ましたが、他の番組等で聞いたことのない

質問とかあって、黒田さんも普通のお父さんなんだって

当たり前だけど、思いました。



家に電話すると長女の方が出て、 

( 多分、アメリカだから家の中で、一番英語が喋れる長女の方が

電話に出ると思います ) 、後ろでほかの家族が 「 私はいい 」

って言ってるのが聞こえるって 

そういえば、我が家でも単身赴任の主人から電話があると出たくなくて

誰も電話とらずに ( なんとなく主人だとわかるから )

息子たちに 「 誰か出て 」  なっていってたことを思い出しました。

私たちの話題に入れずに、最初から説明するのが面倒くさかったですね。

今考えると申し訳なかったけど、黒田さんも同じだとは、親近感

わきました。

何か買ってほしいときは、寄ってくるって 


グローブも見せてもらって、いろいろ気づいたことも聞いてましたし、

聞いてなくても、画面から感じてる方もいらしゃった様でした。

相葉ちゃんと黒田さんのインタビューだけだったのもシンプルで

良かったですね。

キャッチボールもできて、サインもしてもらったそうで相葉ちゃん

良かったね。


最後は、黒田さんの方から写真とってくださいって言われて

娘に自慢できるって 

こういう黒田さんも珍しいそうです。

いい評価をいただいてるようで、これで紅白への励みに

なりますね。

カープファンからも評判いいようです。




プロデューサーさんの紅白に関するコメントです。




グッドスポーツのコメント



こちらは、公式のHPです。

裏話も載ってます。

いってみてくださいね。


    グッと!スポーツ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する