嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大ちゃんラジオ
2016年11月28日 (月) | 編集 |

今朝の大ちゃんのラジオで、こんな話があったそうです。




えーどんな素材のものを、面白くぶつけ合うか、ということですねぇ?

嵐の5人も、勿論ぶつかり合っていますか。

まぁ、でも、確かに喧嘩ってないねぇ。

うぅん、喧嘩 …… ってないねぇ。

… なぁんだろうねこのグループねぇ。

ふしぎだわぁ。

だってこないだなんてね。


ちょっとぅ、打ち合わせしててさぁ。

嵐さぁあの、グループで、メールやるんですよ。

でぇ。

相葉ちゃんが、ニノに、偶然会ったことが、あって。

ほんときに写真撮ったんです。

でそれを … 打ち合わせの僕らに、転送して。

芸能人に会った、みたいな。

きて、ふっ。

ほんで皆で、わーすげぇとか。

二宮くんだぁとか、入れたり。

してましたね、んっふふっ。

とかぁ。

で、そんときの打ち合わせの、ニノの、寝ぐせがすごく酷くてぇ、ふっ。

今日の、髪型ぁ、 … ヤバいよなぁ。

とかね。

髪型のことを、ゆうな、とかさ。

打ち合わせ中にねっ?、すいません。

集中しますね?ええ。

んなことをやったりしてますよ。

うぅん。

まぁーだからねぇー …… 今後ぉ、ないんじゃない?

… 変なぶつかり合いというかね。

… うぅん、なんかなんにもないんだろうね、多分ね、もぉう

… 30越えてますからねぇ。

… うぅん。




今でも、凄い寝ぐせなんですね。

二等辺三角形に髪がなってましたよ 

ずっと前に、写真で見たことあります 

すっごいです。

どうしたら、あんなになるんだろね 


この話、癒されます 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する