嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれにGACKTさん
2016年11月29日 (火) | 編集 |


『 しやがれ 』  GACKTさん、鍛えてますね。

ただ、あの思いボールをやったことのない嵐くん、特に

相葉ちゃんの9キロは、やりすぎですよね。

なんともなければいいけど 。。。。



二宮くんのポジションが絶妙だね、っていうGACKTさんの

甘やかしに

「 あんなに出来なくて褒められるのアンタだけだよ! 」

って翔ちゃん言ってたけど、嵐のみんなは基本的に、にのちゃんのこと

圧倒的肯定で包み込んで甘やかしてくれてるなぁという感想が

多かったですよね。



デスマッチでも嫌いなものだと食べてあげるし、ミスってもあまり

せめないし、成功したら、皆で大喜びするし。

「 VS嵐 」  で、「  ラストレシピ 」  では、料理のシーンは

自分ではやってないって、にのちゃんが言ったら、すぐに潤くんと

大ちゃんが、 「 全部やったよ ! 」 って言ってたしね。

にのちゃんに、大甘な嵐くんです。

GACKTさんも、にのちゃんにたらされたんですね 


それにしても、GACKTさんの歯が真っ白だった 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する