嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワン九州フェス
2016年11月30日 (水) | 編集 |

11/27 ( 日 ) に、台風で中止になっていた、

熊本地震復興祈願チャリティーイベント 「 ワン九州フェス 」 

が、 「 あまくサン・サンタクロースフェスティバル2016 」 内で

( 天草 ) 復活したそうです。


ONE九州フェス




メッセージが流れたそうですが、2回撮りなおしたとか 



松本 : 天草ですでにクリスマスのカウントダウンが始まっていると

      聞きました。

      みんなが誰かのサンタクロースになるという考え方とても

      素敵だと思います。

      僕らもぜひ誰かのサンタクロースになりたいと思い、

      ビデオレターを送らせてもらいました。

二宮 : 僕たちの歌で少しの間でも辛いことや悲しいことを忘れて

      楽しい気持ちになっていただければこんなに嬉しいことは

      ありません。

櫻井 : 熊本地震から7か月、今回九州が一つとなり、その絆や

      前進する勇気を確かめ合うクリスマスのイベントで

      ふるさとを歌ってくださると聞きました

相葉 : 東京と九州、距離は離れていますが、僕達の心は

      みなさんと同じ場所にあります。

      今日は僕達嵐も一緒に歌わせてください。

大野 : たくさんの歌声が1つになって、少しでも前に進む力に

      なりますように。

      一万人の歌声でふるさとに希望のあかりを灯しましょう。

櫻井 : さあみなさん、準備はいいですか〜?


松本 : 僕達にも届くくらいの大きな歌声で。

二宮 : 大切な誰かを思い浮かべながら。

相葉 : サンタクロースになったつもりで!

大野 : 元気よく、歌いましょう。

全員 : ふるさと!


メッセージの後MOASNで並んでレコーディング風景みたいな

感じで一緒にふるさと歌ってくれて、歌い終わったら5人が

手重ねて東京から天草までキラキラが飛んで行った瞬間

花火が上がるっていう素敵な演出だった 

嵐が来るかと思った会場のざわめきすごかった 


嵐の方から来たいっていう話があったそうですが、パニックに

なるんじゃないかと市役所側が辞退したそうです。



とても素晴らしい、フェスだったみたいです。

九州のTV曲で放送されたようです。

被災された方々の力になれたら嬉しいですね。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する