嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
イルミネーション
2016年12月03日 (土) | 編集 |


今日は、実家の父の通院と家の片づけに行ってました  

土曜日だと病院に連れていけるので、助かるみたいで、お母さんが

娘が帰ってきたのでつれてきてもらったって、看護婦さんに

言ってました。

わざわざ言わなくてもって思ったけど、昨年車を廃車にして

タクシーかバスでしか移動手段がないので助かるみたいです。

が、あまり帰らない娘なので、お母さん ( 義理の ) は

少し痴呆気味の父の相手で大変みたいなんですが 。。。



荷物が沢山あるので、あの整理が大変だよねって、主人と

話してたのですが、お母さんがその気になってくれて

( 私からは、あまりうるさく言えないので ・・・ )

扇風機、ハロゲンヒーター、お風呂のすのこ、ワープロ

その他もろもろ、車で持って帰りました。

で、ごみの日にこちらで出すのですが、車の中いっぱいに

なりましたね。

少しづつしか運べないので、何回かに分けて行くしかないみたいです。

そんなことで、喜んでもらえて良かった。



帰りのSAのイルミネーションに癒されました 



20161203イルミネーション1   20161203イルミネーション2   20161203イルミネーション3



こちらは、イルミネーションではないけど ・・・・



20161123ハート2          20161123ハート1



本物のバラではなかったけど ・・・・

こちらも癒されます。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する