嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
モーニング 🍴
2016年12月04日 (日) | 編集 |

昨日、遠出したので今日は、ゆっくり寝てました 

なので、ひさしぶりに 「 モーニング 」  に行きました  

何年ぶりだろう 



駐車場が狭くてなかなか行けない喫茶店があるので

お友達にもすすめられてたので、行ってみました。

たまたま一台出てきたので、駐車できました 


店内は、お客さんでいっぱいでしたが、そんなに待たずに

食べられました。


20161204モーニング



美味しかった 

初めて行ったので、周りが見えず、野菜サラダに主人が

ヨーグルトをかけて美味しいと言ってたけど、はちみつか

ジャムの黄色いものがヨーグルトに見えてたけど、まぁいいかって

ヨーグルトかけたけど、おいしかったわぁ 

よく見たら、テーブルにドレッシングがありました 



で、帰るときに、そういえばお友達は " 大人のお子様ランチ "

が美味しいって言ってたって思い出しました 

まぁ、次の機会という事で、また行きたいです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する