嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐アルバム 「 Are You Happy? 」 収録曲人気投票
2016年12月04日 (日) | 編集 |


11月6日に当サイトで実施したアンケート 

「 嵐ニューアルバム 「 Are You Happy? 」 収録曲人気投票 」

の集計結果が出ました。


< アンケート内容 >


10月26日にリリースされた嵐のニューアルバム 「 Are You Happy? 」 

収録曲 ( ※ メンバーソロ曲除く ) の中で、1番お気に入りの曲は

何ですか?

是非投票&コメントお願いします。

1人1票厳守!



< 投票結果 >

1位  : Miles away  ( 988票 )

2位  : 青春ブギ   ( 344票 )

3位  : To my homies ( 213票 )

4位  : DRIVE     ( 192票 )

5位  : Don't You Get It ( 177票 )

6位  : Ups and Downs  ( 99票 )

7位  : WONDER-LOVE  ( 97票 )

8位  : TWO TO TANGO  ( 50票 )

9位  : Daylight        ( 45票 )

10位 : I seek          ( 37票 )

11位 : 愛を叫べ        ( 31票 )

12位 : 復活LOVE       ( 17票 )



1位に輝いた 「 Miles away 」 のコメント欄には、


・ 5人のハーモニーが素晴らしい。

  聴かせる曲。

  新たな世界が広がるような予感がする。    ( 50代/女性/埼玉 )

・ 嵐が新たに挑戦していって欲しい方面の曲! ( 10代/女性/神奈川 )

・ 各メンバーの声が生かされてて重なる時はとても気持ちいいです。

  素敵な歌です。 ( 30代/女性/京都 )

・ メロディが凄く気に入って、和声のところも好きです。

  凄くいい曲です。

  ライブ楽しみにしてます! ( 20代/女性/神奈川 )

・ 嵐さんの素敵なハモリにうっとりです (^^)/

  とっても素敵なメッセージソングだと思います (^◇^) 

  ( 40代/女性/兵庫 )

・ ひとりひとりの声の特徴とハーモニーの美しさを感じられる

  しっとりとした素敵な曲だと思います。

  癒されます。 ( 50代/女性/静岡 )

・ どの曲も良曲で選ぶの迷いましたが、5人の歌声、歌唱力、

  フェイク、まさに重なるフレーズ ・・・ メンバーの事をよく

  分かってる歌割りに感服しました。

  名曲です。 ( 50代/女性/千葉 )

・ 嵐ってこんなに歌唱力あるんだって見せつけられた感じです。

  5人だからこそ出せるハーモニーがほんとに素晴らしいと

  思いました。 ( 50代/女性/東京 )


などの意見が寄せられました。



アルバムが出たばかりの時には、まだ余裕がなくてアンケートに

協力できなかったのですが、今だと聞きこんだのでアンケートに

協力できます。

1位には、納得です。

ホントに、5人のハーモニーが素晴らしくて、コンサートの時に

スクリーンに今誰がどのパートを歌ってるか、わかるように

してほしいなって思いました。

私は、もう参加したけどDVDになったときに、それが知りたいと

思います。

アルバムの中では、一番聞いてる曲ですね 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する