嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
熱い西畑くん (^^♪
2016年12月06日 (火) | 編集 |

大阪の松竹座で、関西ジュニアの 「 X’mas SHOW 2016 」

が公演中だそうです。

で、にのちゃん大好きな西畑大吾くんがこんな話をしてたそうです。



【 12/5 クリパ松竹 】 

西畑 : 嵐さん行ってきたんですよ。

      一昨日 … かな?

\ えぇー!? /

西畑 : せやねん、極秘で!

      公演終わって風呂入ってタクシー乗って京セラ行って!

      そしたら、ちょーど二宮くんのソロから見れたんですよ!

( 会場拍手 )


西畑 : 楽しかった〜、お話もできたし。

向井 : 本当にお話だけですか?

西畑 : だけですよ?

向井 : 本当ですか?

      ここからでも連絡取れるんじゃないですか?

西畑 : ちょっとまって!?

      なんで知ってるん!?

      俺スタッフさんと正門にしか言うてへんのに。

西畑 : いやあの、二宮くんと公演で何やるの?ってお話してて、

      やらせてもらいますって言ってたら、

      『 俺、振りV持ってるから送るよ 』 

      って連絡先もらってん!

向井 : え! 二宮くんから!?

西畑 : せやねん、自分からなんて言えへんのに言ってくれて。

      もう二宮くんの連絡先は絶対守らなあかんな、と。

      もし俺のが流出しても、二宮くんのだけは守る!!

      康ちゃんとか龍太くんならええねん、二宮くんのだけは

      絶対守らなあかん!!

西畑 : ( 二宮くん ) めちゃくちゃいい人で。

      公演終わりに乾杯もしてん!

      俺コーラやけど。

向井 : ええなぁ〜!!

西畑 : 俺ほんとに嬉しくて!

      コンサートも感想だけ送った!

      もうそれだけで … 謙遜するし … ん?

      なんかおかしいな、うん、ほんま震えて。

      とりあえず、お気に入りに二宮くん入れました。

向井 : お気に入り他には?

西畑 : いやお気に入りは二宮くんだけ。

向井 : 正門入ってないの?

西畑 : あんなんお気に入りちゃうわ!

      なんで正門入れなあかんねん!

      ( 客席 えー  ) ちゃうわ!

向井 : ほんま羨ましい〜!!

      俺も三宅くん〜!!

西畑 : まあ映画で共演したってのもあるし。

向井 : あぁ、そっかぁ

西畑 :  いやほんと 『 嬉しかった 』 その一言だけですね。




嵐コンでも西畑くんの話がでて、嵐コンにくるでしょうって、にのちゃんや

嵐くんは言ってたそうですが、松竹座で何か公演してるから今回は

無理かなって、管理人は思ってましたが、さすが、西畑くん 

公演が終わって行ったって、それも、にのちゃんソロから見れたって

ラッキーボーイですね。


にのちゃんのお誕生日には、いつもプレゼントして、コンサートに行けば

長い感想をメールで送ってくるって、それまでの活動が実りましたね。

良かったね。

これを読んでも、西畑くんの喜びと、情熱が伝わってきますので、

アップしました。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する