嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
有田さん、結婚 !
2016年12月07日 (水) | 編集 |

クリームシチューさんの有田哲平さんが結婚されましたね 

『 しゃべくり007 』  で、発表されみたいです


で、クリームシチューさんのラジオでこんな話があったとか 


上田 :  だって俺さっきさ、嵐と一緒に仕事してたのよ。

       まず二宮くんがさ、

       『 あ、上田さんおめでとうございます! 有田さん 』

       なんて言って。

       『 あーわざわざご丁寧にありがとう 』

       って松潤とか、櫻井くんとか、相葉くんも

       『 おめでとうございまーす 』

       なんて言って。


上田 :  大野くんだけなんか別に言わねーんだよ。

       大野くんはボーとしてて、そしたらニノがさ、

       『 ほら相方さんが結婚したんだから! 

       ほら言いなよ。 ほら 』

       なんて言ってさ。

       ほら、大野くんってマイペースじゃん。

       で大野くんがさちょっとボーとして。


大野 :  有田さんあれですよね。

       合コンで知り合った人と結婚したんですよね。

       って言うから

上田 :  なんかそんな感じで言ってたね。

       って言ったら

大野 :  『 じゃあ! 』 

       って言って ...

有田 :  ふははは ( 笑 ) 

上田 :  あはは ( 笑 )

       じゃあ! じゃねーよっつって。 


有田 :  そういうの知ってくれてるだけでもね、ありがたい。

上田 :  嵐とかも祝福してくれてたよ。

有田 :  嬉しいですね。



有田さんの結婚、嵐くんも知ってたんですね。

おめでとうっていう、嵐くんの話、聞かせてもらって

嬉しいです。


徳井さんだけに、なっちゃいましたね、独身が 

お幸せに ・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する