嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
来年お正月のしやがれ
2016年12月07日 (水) | 編集 |

 
日本テレビの正月恒例特番 「 元日はTOKIO×嵐 」 が

来年も1月1日 ( 午後6時 ~ 同11時15分 ) に放送

されることが決まり、プロ野球・日本ハムの大谷翔平 ( 22 )

がゲストとしてバラエティーに初挑戦することが6日、分かった。

 
大谷はこれまで、トークやスポーツ特番などの出演はあるが、

バラエティー番組は初めて。

第2部の 「 嵐にしやがれ 」 パート ( 後9時 ~ ) で、

嵐・二宮和也 ( 33 ) から 「 あの日本一の大谷翔平に

どんな手を使っても勝ちたい 」 と勝負を申し込まれ、

野球のテレビゲームで対決した。

 

自身も少年野球チームで一塁手としてプレーし、14年の同局系

ドラマ 「 弱くても勝てます 」 で高校野球の監督を演じた二宮は、

「 大谷投手と正々堂々、真正面から試合をしてきました。

日本一、MVP、二刀流での活躍と、とてつもないスーパースターとの

対決に、いち野球ファンとして興奮しました。

元日に、熱い戦いをお見せできると思います! 」 と大喜びだ。

 
ゲームの途中のトークでは、大谷が二刀流の誕生秘話を明かすなど

大盛り上がりだった様子。

二宮は 「 ユニホーム姿とは違う、大谷選手の姿が見られると

思いますので、お楽しみに! 

僕自身、あんな大谷選手、見たことないです 」 。

ゲームの行方とともに、大谷の素顔にも注目だ。

 
その他のゲストも豪華だ。

「 嵐― 」 パートにはテニスの錦織圭、第1部のTOKIOの

「 ウルトラマンDASH 」 パートにはサッカー日本代表MF

清武弘嗣 ( 27 ) や元フィギュアスケート選手・

高橋大輔さん ( 30 ) らさまざまなアスリートとの企画も

用意されている。

各界のオールスターがそろう、ぜいたくな正月になりそうだ。




札幌で、にのちゃんの目撃情報があったのは、このために

行ってたんですね。

楽しみだけど、野球じゃなくて野球ゲームっていうのが、にのちゃん

らいいですね 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する