嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
2016タレントCM起用社数ランキング
2016年12月08日 (木) | 編集 |

メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社調査による

「 2016タレントCM起用社数ランキング 」 が発表されました。


2016年1月 ~ 11月の東京地区地上波 ( 日本テレビ・テレビ朝日・

TBS・テレビ東京・フジテレビ ) オンエア分を対象に、テレビCMに

出演している男女タレントの起用社数をランキングしたもので、

男性部門の結果は下記の通りとなりました。


【 男性部門 】

12社 :  相葉雅紀 ( 嵐 )

12社 :  錦織圭

11社 :  櫻井翔 ( 嵐 )

11社 :  西島秀俊

11社 :  二宮和也 ( 嵐 )

11社 :  遠藤憲一

10社 :  DAIGO ( BREAKERZ )

10社 :  長瀬智也 ( TOKIO )

10社 :  松本潤 ( 嵐 )

09社 :  大野智 ( 嵐 )

09社 :  斎藤司 ( トレンディエンジェル )

09社 :  松岡修造
 
08社 :  小栗旬

08社 :  城島茂 ( TOKIO )

08社 :  松重豊


首位に輝いたのは、嵐の相葉雅紀くん。

「 池田模範堂 」 「 NTTドコモ 」 「 エバラ食品工業 」

「 カルビー 」 「 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 」 

「 キリンビール 」 「 キリンビバレッジ 」 

「 コーセーコスメポート 」 「 日本航空 」 「 日本郵便 」

「 日立 」 「 メルセデス・ベンツ日本 」 の計12社に出演しました。


そのほか、ジャニーズ勢は嵐の櫻井翔くん・二宮和也くん・松本潤くん・

大野智くん、TOKIOの長瀬智也くん・城島茂くんがランクインしました。





相葉ちゃん、凄い 

NTTドコモのCMってありましたっけ 

これだけがわからないです。

5人のCMみたいです。

嵐くんをTVで、見ない日はありませんものね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する