嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
FNS歌謡祭 ♪♪
2016年12月08日 (木) | 編集 |


昨日は、出かけていたので最初からは見れませんでした 

9時頃から見れたのですが、嵐くんが出たときに間に合って

良かった 



" ふるさと "  を歌う時には柔らかく微笑んでたけど、

" 復活LOVE "  の時は、笑ってないなぁって思ってたら

歌い終わってから、5人共笑ってて、ホッとした感じでしたね 


リオ曲では、アスリートの方々も歌ったり、手を振ってて、

盛り上がってましたね。



テーブルに座ってた嵐くんは、映ったのかな 

まだ、見返してないので 。。。。



それにしても、にのちゃん足が高く上がってましたね 

カッコよかった 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する