嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
札幌
2016年12月10日 (土) | 編集 |


昨日、札幌ドームのコンサートグッズ売り場の写真がアップ

されてて、地面に雪が積もってて、関ジャニのコンサートがあるって

知りました。


嵐くんはもう終わったけど、大変だなぁって思ってたら、今日は

もっと雪が積もったようで、飛行機が飛ばなかったり、

コンサートが中止になったグループもあったようで、

今年はお天気が変で大変ですね。


まだ、情報をみてないのでわからないけど、関ジャニは

コンサートできたのかな 

来れなかったお客さんも多かったかもしれませんね。

悔しいでしょうね ・・・・

普段の生活でも大変でしょうが ・・・


なんとか、コンサートできればいいなって思ってます。

他人事とは思えません。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する