嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年12月13日 (火) | 編集 |


今回の札幌では、ホテルの部屋がダブルベッドでした 

相方ちゃんが予約してくれたのですが、最初予約書を見たときに、

二人でダブルベッド 

まぁ、ホテルの予約が取れないって事だったので、仕方ないか

って思ってたら、一人づつダブルベッド仕様のシングル扱いって

事でした。



ダブルベッド20161110


こんなに広いので、一日目は右側半分、二日目は左側半分

っていう風に寝ました。

貧乏性なんだなぁって、改めて思いました。

ダブルベッドなんて。この先ありそうもないので、写メ

撮っちゃいました 



では、拍手コメントのお返事です 。。。。





 11/9~23に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ナノックスのペンギン編の長いバージョンは、中々見れないの

     ですが、 「 グータッチ 」 という番組がライオンさんの提供なので

     ( 土曜日の朝、フジTV系 ) 録画したら長いバージョンが

     撮れてました。

     色んなバージョンが増えましたね 


     今年は、グッズのパーカーが大人気のようです 


     すいません、札幌のレポしてなくて ・・・

     どんどん記憶がうすれて ・・・・


     嵐くんも近くにいて、サポートするでしょうし、久しぶりに

     ドキドキしながら、大丈夫かな、頑張ってって、思いながら

     見る紅白になりそうです。


     何かハイテンションで、あまり疲れてはいなかったです。

     ご心配ありがとうございました。


     JALのスタッフさんの素敵な話ですね。

     黒田さんの乗った飛行機の機内アナウンスされた方は

     福岡の方で、ソフトバンクのファンだそうです。

     機転のきく人になりたいものです。


     TBSの連ドラは随分やってないですね、にのちゃん。

     赤めだかのお祝いに、にのちゃんが行けて良かった 


     アリーナツアー行きたかったですね。

     大激戦でしたねぇ。

     早く映像がみたいです。


     ラストレシピは、来年の秋公開ですが、18日の日曜

     映画劇場で予告やメイキングが少し流れるそうです。

     要録画です。


     我が家の麦ごはんは、白米に混ぜてます。

     白米を食べると、麦ごはんが不味くかんじてしまいます。

     炊き立てだと美味しさがまたアップして、想像すると、

     食べたくなりました 


     笑い話みたいな、コンビニでの話でしたね。


     ミニマルのCMよく見ますね。


     嵐効果は、経済だけでなくお肌にも表れるんですね。


     忙しい中、広島に来て、黒田さんと対談して、嬉しかった

     でしょうね。

     マツダスタジアムを少しでも見てくれて、嵐くんや偉い人に

     話してくれていいのよ、相葉ちゃん。


     ファンクラブ会員が多いので、会報も届くのに時差が

     随分あるんですね。


     札幌のイトーヨーカ堂の様子はTVで流れたんですか 

     北海道で流れたのは知ってましたが 。。。。

     他のグループの時も同じように、コーナーを作ってるのかな 

     売り上げも相当アップしますね。


     日テレもフジTVもあるし、ニノさんSPもあるし、忘れない

     ようにしなくては。

     
     後輩グループの持ち味がそれぞれ違うのが面白いですね。


     意外でしたね、「 5つ葉のクローバー 」  




 11/10~19に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      我が家のさざんかのこと、息子は覚えてました。

      りさんにも思いだがあるんですね。

      いろいろ思い出しましたね。


      意外なところからの紅白の司会の話で、ビックリでしたが、

      有村架純ちゃんと相葉ちゃんのポスターが新鮮で、

      素敵です。

      相葉ちゃん、がんばって 


      アリーナツアーの様子が流れたZEROですが、まだDVD

      発売のお知らせがありませんね。

      早くみたいです。

      札幌の歓迎ぶりは、素晴らしいです。

      あれを見たら、また行きたいって思うんです。

      まぁ、他の所が当たらないんですが ・・・


      潤くんは、24時間TVでは泣いてましたね。

      感動しても涙が出ない人がいるんですね。

      涙だけで判断したらいけないですね。




 11/16に拍手コメントしてくださった、く様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      アリーナツアー行きたかったですね。

      映像の発売を待っているんですが 。。。

      最近は、札幌しか当たってないんですよ。

      相方ちゃんは、東京ドームでの公演に行った

      ことがないので、申し込んでるのですが、中々

      当たらないですね。

      他にも行ってみたいです。



     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する