嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
映画公開日決定 !!!
2016年12月16日 (金) | 編集 |


大ちゃん主演映画 「 忍びの国 」 の公開日が、2017年7月1日に

決定しました。


映画 「 忍びの国 」 は 「 のぼうの城 」 を手がけた作家

・和田竜氏の同名小説が原作で、戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍

との間に起こった天正伊賀の乱を題材にした物語。

大ちゃんは主人公の伊賀忍者・無門役。

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんも出演します。


にのちゃんが主演する映画 「 ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ 」 

の公開日が、2017年11月3日に決定しました。


同映画は、人気番組 「 料理の鉄人 」 を手がけた演出家・

田中経一氏のデビュー小説 「 麒麟の舌を持つ男 」 が原作。


にのちゃんは 「 人生最後に食べたい料理 」 を再現して報酬を

得る “ 最期の料理人 ” で、他人に心を開かない絶対味覚

( 麒麟の舌 ) の持ち主・佐々木充役を演じます。

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんも出演します。




潤くんが主演する映画 「 ナラタージュ 」 が、2017年10月に

公開決定しました。



映画 「ナラタージュ 」 は2006年に 「 この恋愛小説がすごい 」

で1位となった島本理生氏の同名小説が原作で、高校時代に教師と

生徒として出会った2人が数年後に再会し、狂おしいほど純粋に

禁断の恋に落ちる物語。


潤くんは高校教師・葉山貴司役。

ヒロインの工藤泉役を有村架純さんが務めます。



三人の映画公開日が決定しましたね。

明日のナゴヤドームでも、お知らせがあるでしょう。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する