嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
二宮和也と生田斗真の 「 洗剤対決 」
2016年12月16日 (金) | 編集 |


15日放送のフジテレビ系 「 VS嵐 」 で勃発した、

二宮和也と生田斗真の 「 洗剤対決 」 が話題になっている。


番組では映画 「 土竜の唄 香港狂騒曲 」 チームとして生田斗真、

本田翼、菜々緒、上地雄輔、仲里依紗、高杉亘の6人がゲストとして

登場。

一方の嵐チームには、プラスワンゲストとしてTKOの2人が加わった。


ピンボールランナーから始まり、次々とチーム対抗戦は行われていく。

スピードドミノ対決が終わった時点で、チームの得点は嵐チームが

345ポイント、土竜の唄チームが682ポイントとなっており、土竜の唄

チームが優勢となっていた。


キッキングスナイパーでは嵐が大逆転し、 「 土竜の唄 」 チームと

550ポイント以上の大幅な点数の差をつけた。

これを受け櫻井翔は 「 この点差は斗真、あり得ないだろ 」 と発言。

これに対し、生田は 「 いや! アリエールでしょ 」 と返し、

場を盛り上げた。


その後 「 土竜の唄 」 チームが挑戦したが、結果は嵐チームの勝利。

残念がる生田に対し、二宮は 「勝負は、またもしね、映画を作って

くるんだったら … 受けて立つ! 」 と発言し、会場を沸かせた。


今回のやりとりは、以前にも同番組内で繰り広げられており、生田は

ドヤ顔をする二宮に 「 前もやっただろ、前も 」 とツッコミを入れていた。


生田はP&Gの洗濯洗剤 「 アリエール 」 のCMに出演。

CMで生田が 「 ありえない? いや、アリエールでしょ 」 と締めくくるのが

定番となっており、一方二宮もライオンの衣料用洗剤

「 トップ スーパーNANOX 」 のCMに出演し、油汚れなど、落としにくい

汚れに関する挑戦状に対して 「 受けて立つ! 」 と宣言するのが

お決まりとなっている。


これをみたネットユーザーは 「 生田斗真の 『 アリエールでしょ 』

ニノの 『 受けて立つ! 』 が 最高だった 」

「 生田斗真やっぱりいいわー。

アリエールとナノックスのコラボも良かった 」 といった声が寄せられている。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する