嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今日は ・・・
2016年12月18日 (日) | 編集 |


実は、今日は新幹線で大阪に行ってました 

ナゴヤドームではないんですが、新大阪で嵐コンに行くらしい

人たちを見かけて、いいなぁっと思いつつ、息子夫婦に会って

きました。



管理人の携帯がもう2年半くらい使ってるので、電池切れに

すぐなってしまって、中々連絡が取りづらくて、家が

わからなくて焦ってしまいました 

主人も同じくで、近々二人とも携帯を替えるつもりなんですが ・・・


で、そのあと海遊館に二十年ぶりくらいに行って

疲れましたが、家に戻ると落ち着きます。



京阪電鉄20161218           20161218ひらかたパークの園長



京阪電鉄                     ひらかたパーク

右の中吊りはひらかたパークの広告なんですが、園長は

岡田准一くんです。

珍しいので、写メとりました。


こんな感じなので、今日のコンサートがどうだったか

まだレポ読んでません。

さぁ、読んできます 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する