嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
新しいスマホ ☆☆
2016年12月20日 (火) | 編集 |


今月、管理人はドコモの来店予約を三回してます 

二年半くらい使ってるのですが、電池があまり持たなくて

ひどいときは、一日に三回充電するときもあるくらいなんです。


メールも受信して、読んで、削除したのに、また受信したりで、

ずっと削除しないで読んでままにしてました。

メールアプリの調子が、多分悪いので改めてアプリを入れた

方がいいかもって10月頃に言われて、嵐コン札幌が終わってから

メールアプリを入れ替える予定でした。


今月一回目に行ったら、電池交換で六千円くらいするから

新しいスマホにした方が、あまり金額かけないで交換できるって

事だったので、二回目は主人と一緒に行って、主人も

電池がすぐに切れるので、二人とも新しくしようって行ったら、

次の週がキャンペーンだからその時の方がいいですよって事で

今日になりました 



なんだかおもちゃを買ってもらったみたいな感じで、ケースを

買って、充電して色々設定をしてるのですが、まだ当分かかりそうです。


年賀状もまだ作ってないのに、大丈夫かなって心配な管理人です。

新しいスマホは嬉しいものです 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する