嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
一番搾り飲み比べ
2016年12月20日 (火) | 編集 |


昨日は、主人のお誕生日でした。

お昼は美味しいものを食べに行ったのですが、その後スーパーに

行ったら、こんなものを見つけました 



20161219飲み比べ一番搾り      20161219一番搾り      20161219一番搾り飲み比べ



一番搾りの飲み比べです。

12本入ってて、9工場の○○づくりと残りは、普通の

一番搾りが入ってました。

普段は発泡酒やノンアルコールを飲んでるのですが、

今日はいいかと思って買ってあげました。

今日が発売だったようで、前倒しで売ってたみたいです。


まだ少ししか飲んでないけど、味が違う 

他の地域のは、飲めないので、いいアイディアですね。

飲みすぎには、注意ですけどね 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する