嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年12月21日 (水) | 編集 |



先日行った大阪で、久しぶりにマンホールの写メ撮りました。

それで、スマホの電池が一気に減ったという話ですが ・・・



20161218大阪1          20161218大阪2



20161218大阪4          20161218大阪3



最近は、中々マンホールの写真が撮れなかったので、

ちょっと安心しました。




では、拍手コメントのお返事です ・・・・









 11/24~12/4に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     会報は、会員数が多いのでどうしても時差がありますね。

     届いてないと焦ります。


     衣装が色違いって言ってる人見当たらないんですが ・・・

     にのちゃんは黄土色、ポルノの晴一さんは黒でしたが ・・・


     あら、そうなんですか 

     同じTVだと、どうしてもチャンネル権のある人が見たい

     番組になってしまいますね 

     早く見れるといいですね。


     しやがれでの三層に別れるチョコケーキ 

     ビックリでしたが、作ってみたくなりました、私も 


     私もkat-tunは、苦手でした。

     今三人で頑張ってますね。

     充電期間が終わるのをファンの人たちは、待ってるので

     安心させてほしいですね。


     スタッフさんに愛されて一緒に作ってる番組。

     相葉ちゃんの良さが前面に出てますね 「 グッとスポーツ 」


     辛口だけど、後輩にも愛されてますね、にのちゃん 


     ラインしあう嵐くんって、想像すると癒されますね。

     これって、歯医者さんでバッタリ会った時の事なんですね。

     で、次の日が 「 VS嵐 」  収録だったんだ 


     まだまだ元の生活に戻れないんですね。

     東北もまだだし、避難した子供たちがいじめられるって

     信じられません。

     その人たちには何の責任もないのに ・・・

     元の生活に戻れることを祈ってます。


     本当にGACKTさんって、何者って感じですね。

     長渕剛さんもだけど 

     みんなでわちゃわちゃ食べてるのがいいですねぇ。

     大ちゃんがほとんど食べれませんが、前から

     クイズが苦手だからね。

     他のことで対決もいいかもしれません。


     広島はカープの一年でした。

     マツダスタジアムには、行けなかったんですが、

     行けなくても楽しかったです、この一年 


     CM関係者もファンが喜ぶCMを作ってくれるように

     なりましたね。

     
     いろいろリサーチしてるから理由も載せてほしいですね。


     赤めだかも年末に再放送してほしいですね。


     実家の片づけ大変です。

     お互い、頑張りましょう 


     大人のお子様ランチ、その後食べましたが美味しかった

     です。


     ボントレ。大人のお子様ランチ



      こんな感じです。 

      小さなおかずがたくさんありました 


      

 11/28~12/4に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは。

      お返事が遅れてごめんなさい。

      娘さんたちも連携で楽しく、嵐くんの番組を見れてるようで

      良かったですね。

      長女の方が妹さんを可愛がっているのがよく伝わって

      きます。

      中々家でじっくり見れないときはウォークマンに転送して

      好きな時に好きな場所で見るっていい方法ですね。

      嵐くんを見て、頑張ろうっていう気持ちになりますね。


      熊本、まだまだ復興は先のようですね。

      嵐くんの思いがみんなに伝わって、元気になって

      くれたら嬉しいですね。

      従妹の方も早く元の生活にもどれますように ・・・


      実家の片づけ大変ですね。

      若い子だとネットを利用するんですか 

      たくましい 

      片付いて良かったですね。






           
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する