嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事です ・・・
2016年12月23日 (金) | 編集 |

昨日は、ちょっといいことがあって、夜美味しいものを

食べました。

ここのところ美味しいものばっかり食べてて、不味いですね。

来年は、無駄遣いしないように、しめて行かなくちゃ。



キャナリーロウ20161222


誕生日のお祝いを何回してるんかいって感じですが ・・・・



拍手コメントのお返事です ・・・・・




 12/5~22に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     誰がどのパート歌ってるかしりたいですよね。

     わかるときが多いけど、わからなかったら気になります。

     みんな歌がうまくなりました 


     ホントに良かったねって言ってあげたい、西畑くんに 


     お正月のしやがれ、今回はちゃんと録画できるように

     します。

     以前、失敗したことあるんです 


     斎藤さん、この間はキンキの剛くんのファンって言って

     ましたよ。

     まぁ、ジャニーズファンなんでしょうね。


     相葉ちゃんの司会、隣で、にのちゃんがずっと、大丈夫

     だよって言ってる気がします。


     地方の悲しさで、こちらではTVで見れないのが、残念な

     クローバー嵐ですね。

     Jストームのサイトでは見れますが ・・・ 


     優しい時間から、にのちゃんのファンになった人多いですね。

     富良野というか、美瑛が寒いみたいです。

     -27度は体験したことないけど、辛そう。

     札幌から地元に戻ったら、札幌より寒い気がしました。

     お友達も言ってましたけど、寒いって覚悟して行ってたから

     なんでしょうね、きっと 


     そうなんですよね、あのイトーヨーカ堂さんは素晴らしい 

     「 ナノックス 」  のマトリョーシカと写真を撮ってもらえるって

     いうので、一番安い 「 歯ブラシ 」  買いましたから。

     にのちゃんの写真とかなくて、「 挑戦状 」  はありましたけど

     私たちの時は、良く見えなくて、でも満足しましたよ。

     まさか札幌で、歯ブラシ買うとは思ってなかったです。


     wishの頃は、ホント若い嵐くんです。

     真っ赤な衣装が似合ってたけど、クリスマスソングですね、

     衣装から見たら 。。。。


     KIRINも日立もいいですね。

     ファンの心をくすぐるCMです。


     映画の公開日決まりましたが、にのちゃんの映画と

     コンサートの日程が気になります。


     にのちゃんと斗真くんの洗剤対決、前にもやってましたが

     とっさの判断でよくできるなって思います。

     ドミノは、にのちゃんのパーカーのひもが邪魔だったと

     思いました。


     初めて生のひらかたパークの電車の中吊り広告見ました。

     よくわからなかったけど、じっと見てたらわかりました。

     園長だったんですね、岡田くん。


     世界中の人に見てほしい映画でしたから、残念です。


     飲み比べいいですよね。

     アイディアもいいし、お歳暮のシーズンにもいいし、

     結構売れてるんじゃないでしょうか 


     ホントに相葉ちゃんの好感度も株も上がってますね。

     以前は病気の後で落ち込んでた相葉ちゃんに、ずっと

     大丈夫だよって言ってたそうですが、ここにきて大きく

     はばたきましたね。

     期待してるよ、相葉ちゃん。


     素晴らしいですね、にのあいをよく取り上げて

     くれました、ありがとう。


     マンホールはよそへ行っても見つけられなかったりすることが

     多いので、教えていただけると嬉しいです。




 12/6~8に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは。

      お返事が遅れてごめんなさい。

      にのちゃんを尊敬してる西畑くん。

      声に出して言ってるといつか、通じるという事を

      西畑くんを見てて思いました。

      にのちゃんも嬉しいですね。


      大谷選手とゲームで対戦ってうまいことを考えましたね。

      私の周りは、ほとんどカープファンですが、長女の方と

      同じように日ハムファンって方が少数ですが、頑張って

      ましたよ。

      心が強いですね。



 12/21に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


      こんばんは。

      にのちゃんは、相葉ちゃんが大好きで、相葉ちゃんも

      にのちゃんは弟みたいに思ってるのかな 

      いつも転がしてる、にのちゃんが、転がされてる時が

      ありますね。

      いい関係で、ずっと続いてほしいです。



Mステ見ながら書いてましたが、まだなんですね、嵐くん。

そろそろかな 


     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する