嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐が大トリ ♪♪♪
2016年12月25日 (日) | 編集 |
多分、7時のニュースだったと思うんですが、紅白の歌う順番と

曲名が発表されました 

リアルタイムで見てました。

嵐くんが大トリで 「 紅白スペシャルメドレー 」 を歌うそうです。

スポーツ紙で報道されたことが本当でしたね 

相葉ちゃんも嵐メンが最後までいるのは、心強いでしょうね 

ジャニーズカウントダウンは、どうなるんでしょ 

気になる木です 



今日はクリスマスということで、今年見つけたツリーを

いくつかアップします     



20161218大阪ツリー        201612福山駅前ツリー       201612ツリーのお菓子



大阪で       地元の駅のバラのツリー       お菓子




   /\
  <☆★>
  /彡彡\
 <☆★☆★>
 /彡彡彡彡\
<☆★☆★☆★>
 ゚P゚~゚||゚~゚~゚
   [二二]


 ナノックスの公式さん


クリスマスなのか、ラインのバックに雪が降ってました。

おしゃれ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する