嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
年賀状
2016年12月26日 (月) | 編集 |


昨日の25日が、年賀状が元旦に届く期限だったようですが、

今日やっとできあがりました 

二年連続で、喪中だったので年賀状作りが久しぶりすぎて

焦ってしまいました。


年齢のせいか、今回は喪中はがきが12枚も届いて

みなさん、そういう年代なんだなぁって実感しました。


今年もあと一週間もないんですね。

あっ、今日は東京ドームでハピコンですね。

もう終わってるけど、 「 ZERO 」 は今年の放送はないんだね 

翔ちゃんも今回はコンサートに集中できましたね。

では、レポをよんできます ・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する