嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐のいまがわかる30問30答 【 二宮和也編 】
2016年12月28日 (水) | 編集 |

嵐のいまがわかる30問30答 【 二宮和也編 】

投稿日: 2016年12月28日 12:00 JST
 

’16年も大活躍だった嵐の5人。

そんな5人が答えてくれたのは、’ 16年にあったことや最近考えていることに

ついての30の質問。

これをみれば、いまの嵐がわかる!

題して 「 嵐の30問30答 」 、二宮和也編だ。

 

【1】 ’16年を振り返って。

「 メンバーみんな頑張ってて、偉いよね。

  俺は何もやってない気がする 」

 

【2】 ’17年はどんな年に?

「 頑張りたいです。

  楽しければいいじゃないですか 」

 

【3】 ’17年の目標を漢字一字で。

「 『 嵐 』 。

  グループ名が漢字一字なんだからそれしかない 」

 

【4】 ’16年よく食べたのは?

「 そば 」

 

【5】 ’16年よく飲んだのは?

「 ビール。

  毎日飲んでますよ 」

 

【6】 コンビニやスーパーでつい手にとってしまうものは?

「 あまり行かないんだよな 」

 

【7】 最近の自分の変化は?

「 変わってないと思う 」

 

【8】 健康のために何してる?

「 何かの準備で体力をつくるとかはないですね、健康だし 」

 

【9】 いま欲しいものは?

「 何かが欲しいという欲があまりないかな 」

 

【10】 スケジュール管理法は?

「 そのつど聞きますよ。

  別にプライベートで用事があるわけじゃないから。

  あれば仕事のスケジュールが気になるだろうけど、自分で

  管理する必要性がまったくないです 」

 

【11】 インスピレーションをくれる存在は?

「 考えたことがないですね。

  何かを得ているかもしれないけど、そこは無意識だよね 」

 

【12】 会いたい人は?

「 亡くなった人。

  会えないから、会えるのなら会いたい 」

 

【13】 印象に残っている夢は?

「 夢を見ない。

  ひたすら寝てます 」

 

【14】 ’16年プライベートでいちばん時間を使ったことは?

「 ゲームしかしてないですよ ( 笑 ) 」

 

【15】 リラックスする時間は?

「 家でゲームしている時間 」

 

【16】 最近よく会う先輩は?

「 仕事でいろんな人に会ってるけど、TOKIOのみなさんが

  多いかも。

  先輩たちが暇だったら相手してもらってます 」

 

【17】 最近よく会う後輩は?

「 山田 ( 涼介 ) たちが家に遊びにきたことはあったけど、

  山田先輩のほうが忙しいから最近は来てくれないですね 」

 

【18】 人と接するときに気をつけていることは?

「 気分を悪くさせないこと 」

 

【19】 自分の癖は?

「 ゲーム。

  もう手癖です 」

 

【20】 言われてうれしいことは?

「 『 おごってあげる 』 」

 

【21】 ’16年きつかったことは?

「 『 嵐にしやがれ 』 でやったGACKTさんの筋トレ 」

 

【22】 ’16年感動したことは?

「 相葉くんの紅白司会かな 」

 

【23】 ’16年やり残したことは?

「 今年はよくやれたんじゃないですか 」

 

【24】 メンバー同士の年賀状のやりとりは?

「 出します、嵐の皆さんに 」

 

【25】 おさい銭は札?小銭?

「 小銭。

  そのとき持っている5円玉のことが多い 」

 

【26】 ’16年の相葉さんについて。

「 紅白司会もあるし、最後まで頑張ってると思います 」

 

【27】 ’16年の松本さんについて。

「 ドラマがあったのにコンサートのこともよくやって、頑張ってました 」

 

【28】 ’16年の大野さんについて。

「 ドラマと映画を頑張ってたと思いますよ 」

 

【29】 ’16年の櫻井さんについて。

「 忙しいなか、リオにも行ってて大丈夫なのかなって心配に

  なるくらいでしたよ 」

 

【30】 ’16年の嵐を振り返って。

「 ずっと一緒にいられた年 」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する