嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
聞いた話
2016年12月30日 (金) | 編集 |



AbemaTVのとある番組で、小室哲哉さんが言われてました。

僕嵐好きなんですよ。

録画とかもしてます。

ニノがね好きでね。

主演とかなら録画しちゃう。

あと松潤も好きだね。

今年かな ?

刑事かなんかのドラマしてたよね。

あれよかった。



意外な感じですが、嬉しいです。





Mステの話です。

知り合いの娘さんが彼氏とこの前のえむって観に行って、迷宮の

磁石が来たらへんだったらしいんだけど、カメラ映ってない時の

翔さん&二宮さんの姿や、二宮さんから彼氏さんがファンサを

もらったらしく、そのアイドルっぷりに彼がすっかり、ニノかっこいい 

となったそうです。



Mステの話はあまり出てきませんが、やっぱり男性から見ても

カッコイイんですね、にのちゃん 



そういえば、東京ドームでは、にのちゃんのうちわが売り切れ

だったとか 

何かあったっけ 

今回の、うちわビジュがとてもいいという話です。

管理人は買ってませんが ・・・


嬉しかったので、アップしました。


 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する