嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
WSで嵐ハピコン ♪♪♪
2016年12月29日 (木) | 編集 |


今日のWSで嵐のハピコン東京ドーム最終日の様子が

流れました 


「 めざまし 」 と 「 ZIP 」 とあとアップしてくださってる

のを見て、ハッピーになりました 

にのちゃんのソロが少しでも映してくれてるだけで、超嬉しい 


もうはるか彼方だった、札幌コン 

こんなんだったんだって思う事が多いです。

DVD化の前に見れて、ホント嬉しい 


夕方の 「 EVERY 」 で、明日の 「 ニノさんSP 」 の事を

するかなって見てたら、コンサートの方が結構長く映ってました 

が、録画はしてなくて、みただけ 

録画しておけば良かったなぁ 

でも、しっかり見たので  です。

早く映像化してください、Jストームさん (≧◇≦)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する