嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2016年12月29日 (木) | 編集 |

年末になると冷蔵庫の脱臭剤を好感します。

一年ごとの交換なので、年末にしてます。

随分前に早めに少し買ったのは、覚えてました。

が、足らないと思って最近また買いました。

で、交換しようと思って取り出してみると ・・・・



20161228脱臭剤



こんなにありました 

多すぎて爆笑してしまいました 


ちゃんと数えてから買えばよかった ・・・

冷蔵庫は二つあるので、半分以上は使ったので、まぁ気を付けます。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 12/24~26に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     酉は、布製です。

     伸縮性の布も使ってるので、縫うのが難しかったです。

     2時間くらいかかりました。


     年末からお正月にかけて、たくさん番組があるので気を

     つけないとですね。


     私たち、頑張りましたね。

     おめでとうございます 


     今回は差し入れの話は出てきてないですね。

     大トリの桑田さんの前でびっくりしました 




 12/26~28に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     慌ただしい中の名古屋参戦、お疲れさまでした。

     にのちゃんに会えて、最高でしたね。

     え~~っ、福岡はアリーナAブロックですって 

     凄い 

     今からワクワクですね。


     ラッピングカーみたいですね。

     カープのラッピング電車しか見たことないです。

     やっぱり、東京ドームは厳しいですね。

     相方ちゃんが東京ドームのコンサートは行ってないっていうので

     最近申し込んでるんですけど、当たらないです。

     ワクワクでは、行ってるんですが ・・・

     お仕事終わって、大掃除して、お正月の準備と忙しいでしょうが、

     無理なさらないようにね。

     お正月がすんだら、コンサートが待ってますね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する