嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
【 紅白 】 嵐・二宮和也、トリの重圧 「 震えて仕方ない 」
2016年12月30日 (金) | 編集 |


 【 紅白 】 嵐・二宮和也、トリの重圧 「 震えて仕方ない 」


2016/12/30 01:45 配信




「 第67回NHK紅白歌合戦 」 のリハーサル ( 2日目 ) が、

会場となる東京・渋谷のNHKホールで12月29日に行われ、

出場8回目の嵐が会見に登場した。


嵐は 「 嵐×紅白スペシャルメドレー 」 で初めての大トリを務める。

また、メンバーの相葉雅紀が初単独司会ということで、8回目にして

“ 初めて ” が2つもある紅白となる。

ここでは、二宮和也の会見での様子をレポート!

二宮はグレーのジャケット姿で会見に出席。

ことしの紅白に対する思いを聞かれると

「 もう、なんかね、他人事みたい。 『 あー、もう、すごいね 』

と思っちゃいました。

いざ自分たちがやるとなると、震えてしょうがないです ( 笑 ) 。

大丈夫かな、みたいな感じがしてますけど、NHKさんが用意して

くださった演出のもとやらせていただけるので、ちょっと安心しました 」

と第一声から独特の表現で心境を説明。


司会の相葉へエールを求められると 

「 ( ちゃんと司会 ) できると思いますよ、普通に。

だから選ばれているわけですし、みんなも言った通り、楽しい紅白を

見たいなと思いますね 」

とクールかつ 「 相葉君なら大丈夫 」 という思いのある言葉を送った。


また、 「 ことし1年を振り返り、漢字一文字で表すとしたら? 」

という質問には、 「 “ 楽しい ” 。

楽しかったなと思いますね。

5人でいる時間も多かったですし、その締めが紅白歌合戦で、

歌うこともそうだけど、応援するシーンもあると思うので、

そこも楽しんでできたらなという思いを込めて “ 楽しい ” かな 」

と語った。


会見では 「 最近、嵐の中では、グループメールで撮った写真を

送り合うのが盛ん 」 ( 大野 ) 、 「 みんなスイーツにハマっている 」

( 松本 ) という話が飛び出すなど、相変わらず嵐の中の良さは健在の様子。


最新の共有した画像は、前日に撮った 

“ 大野が相葉の誕生日にあげたフィギ ア ” の写真。

大野が 「 楽屋でみんなで撮った 」 と言うと、二宮はすかさず

「 俺ね、俺ね 」 と自己申告。

相葉も 「 俺とニノね! 」 とツッコむ形で写真の撮影者を主張し合った。


会見で披露した仲の良い掛け合いが、紅白当日も見られるのか注目だ。



最近は、リハーサルの様子もネットですぐにわかるので、いいですね。

明日、楽しみ 

その前の今晩の 「 ニノさんSP 」 も楽しみ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する