嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №88
2016年12月31日 (土) | 編集 |


にのちゃんラジオ  「 ベイストーム 」 でにのちゃんのお宝音源で 

ジャンプくんの 「 Aino Arika 」  が流れる 



そのことを知ったジャンプくんの有岡くん高木くんが、にのちゃんに

お礼をしたいな、と相談していた



そして、そのお礼として、有岡くん高木くんのお宝音源

「 ピカンチダブル 」 が昨日のラジオ 「 ベイジャン 」 で

流れる 


ピアノバージョンで、ラップが知念くんでした 

とっても良かったです 

気持ちがうれしいですね。

にのちゃんも喜んでると思います。




では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・





その16    今年初の       H17.01.03頃


渋谷に行ったよ 

早くない 

早くない 

若者はやっぱり渋谷だよねぇ ~ 。

だよねぇ ~ 。

正月からでもいっちゃうみたいな ~ 。

関係ないみたいな ~ 。

感じで呼ばれていきました 


まぁ、飯食っただけなんだけどやっぱり渋谷は怖いね ・・・。

いやからまれたわけじゃないけど 

お前ジャンプしてみろよ。

とかいわれたわけじゃないけど 

なんか怖いよ。


なんか俺は間違ってもきちゃいけない。

って思ったね。

でもなんだか若くなった気がするね。

まぁ、普通に若いんだが 



今急に思い出したがカウントダウンの時に岡田くんと

喋ってた時にびっくりする事を言われたんよ 

「 今度飯食いに行こうや 」

「 えっ  」

「 飯 」

「 ・・・ 嘘だぁぁぁぁ  」

絶対に出る事がない言葉だったんですよ  


まさか、まさかあのジュンイチオカダから言われるとは ・・・。

というよりは、岡田くん変わったのかもしれない。

誘われる事なんてないと思ってただけに

これは正月からいい事があるもんだと、

『 ブギヴギキャット 』  を二人でしかも後ろのほうで

ノリノリで踊ってたわけです。




これは、ゲームニッキが始まったばかりの頃なので、顔文字や絵文字も

ないし、文段もあまり変わってなくて、これから書き方も変わるんだなって

思いながら書き写しました。

岡田くんとはどうして仲良くなったのか、よくわからないみたいですが

ジャニーズ運動会やカウントダウンでは仲良く一緒にいることを

見かけてました。


岡田くんと



こんな写真もあるくらいですから ・・・・

これからも仲良くしていただけたらと思います。 ( マネージャーか  )



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する