嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
紅白ハーフタイムショー
2016年12月31日 (土) | 編集 |


いつ出てくるのか待ってました 

ハーフタイムショーとはね 

雰囲気が変わりましたね、流石 

渡辺直美さんとピコ太郎さんと一緒の場面とは聞いていましたが、

「 ニノ太郎 」  するのかと思ってました。

新曲も発表したピコ太郎さんを見て、ニュースを読むアナウンサーさん

笑いそうでした。


にのちゃんもピコ太郎さんも直美さんもグッジョブでした  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する