嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
あけましておめでとうございます !!
2017年01月01日 (日) | 編集 |


20170101ハピーニューイヤ
                       




今年もよろしく



多分、喪中の時はおめでとうを言わずに、しれっとお正月を

過ぎたと思いますが、今回はしっかりご挨拶してスタート

したいと思います。



昨日の紅白は    でしたが ・・・

アプリを取り込んで投票しようとしてもなかなかできず、これだと

嵐ファンが投票したら白組が勝つんじゃないかなって思ってたら、

まさかの大どんでん返しで、紅組勝利っていう意外な結果でした。

要するに、ゲスト審査員の得点が大きくて、視聴者や会場の人の

投票はポイントが小さいって事らしく、ゲスト審査員の方が

紅組に投票した人が多かったという事らしい。

じゃぁ、視聴者の投票とか、いらんじゃんってちょっとキレそうでしたが、

架純ちゃんが相当がんばってましたから、仕方ないかって ・・・

嵐くんに慰められてましたね。


おめでとう、架純ちゃん 

そして、お疲れ様、相葉ちゃん 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する