嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ジャニーズカウントダウン ♪♪
2017年01月01日 (日) | 編集 |
【 ジャニーズカウントダウン/モデルプレス=1月1日 】

大みそかから年明けにかけて、東京ドームでジャニーズ事務所の

所属アーティストによる年越しライブ

『 ジャニーズカウントダウン2016-2017 』 が開催中。


31日、 「 第67回NHK紅白歌合戦 」 に出演していた嵐。

東京ドームには時間的な問題から訪れないと思われたが、急遽

東京ドームに訪れカウコンに出演した。


紅白で司会を務めた相葉雅紀以外のメンバーの参加となったが、

松本潤、大野智、二宮和也、櫻井翔が、背後に 「 MASAKI AIBA 」

とデザインされ、ピースした相葉の顔入りのブルゾンを着て

「 ワイルドアットハート 」 を披露。

メンバーの粋な演出に 「 背中に相葉ちゃん背負ってる! 」

「 相葉愛が過ぎる 」 「 感動した 」 と話題になっている。


( modelpress編集部 )




管理人も見てましたが、NHKのスタッフさんにバイバイって手を

振ってから東京ドームにマイクロバスで向かってましたが、中々

到着しないので間に合わないかと思いました。

そんな嵐くんの目撃情報がありました。








長男のサークルの女の友達から 「 嵐とすれ違った! 」

「 いい匂いした 」 「 間に合わないよーって言いながら走ってたよ 」

ってメール来たらしい ( 笑 )



ドームホテル前を嵐が走ってる! 新年早々がんばれ!!



カウコン入ってなくて寒いから自販機いこうとして歩いてたらNHKか

らきた嵐が横走ってった!!!!

めっちゃ近かった!!!!

めっちゃ興奮したしいい始まり♡♡♡

20人前後しか嵐見た人いなかったし、マジたまたま過ぎてやばい!!!!

走ってたから友達とがんばれー!って応援した。




【 2016-2017カウコン 】 

グループ挨拶時

にのちゃん、ずーーーっと坂本くんとかいのっちとおしゃべりしてた。

なんか手振りしたり、大笑いしたり。

翔ちゃん突然大野さんすっ飛ばしてにのちゃんの隣来ておしゃべり。

2017年初磁界発生。




終わり嵐挨拶

翔ちゃん ; 五人のグループなので五人ともよろしくお願いいたします。

翔ちゃんそのあと後ろに移動するの忘れてたのかあとで気づいて

(`°3°′) って顔して大野さんとにのちゃんの元に走っていってた ( 笑 )



MVP発表時、大野さんがずーっとにのちゃんを指さして

「 お前じゃない? 」 ってやってる



センターからメインへの移動時

東山さんの腕をとんとんして挨拶、おしゃべりするにのちゃん。

たらしこんでる。

佐藤アツヒロさんとも。



N ; 負けましたよ

S ; そっか、みなさんご覧になってないか。

    テレビ、ネットは白組だったんだけど、現場で赤が大逆転で。

M ; 相葉さんが感極まって泣いてるからね

N ; 歌いながら泣いてる、この人でしょ?

    ( 相葉さんが書かれた背中を指さしアピール )



花唄

TOKIOに相葉さんが書かれた背中をみせるにのちゃん。

さすがの2017年開幕でした。

山Pに猫パンチするにのちゃん。

いのっちと岡田くんをわざわざ呼び止めて相葉さんが書かれた

背中をみせる、にのちゃん。




他にも、翼くんとか色んな人とお喋りしてたらしい、にのちゃん。

後は、ゆっくりしてほしいですね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する