嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐SP
2017年01月03日 (火) | 編集 |

「 嵐ツボ 」 「 VS嵐SP 」  「 君に捧げるエンブレム 」  と

録画予約してるので、安心してたのですが、てっきり7時から

 「 VS嵐SP 」  があると思ってたら、主人が前の時間も

嵐くんが出てたというので、今日は一日中嵐くんが出てるんよ

なんて言いながら、食事してて、フジテレビ系にチャンネルを

回したら、もう始まっててビックリでした 

だから、最初の30分くらいか見れてないんです 


当分、主人にいわれそうです。

が、最後までみました 


あのクラッシュしたジャイアントくんからスタッフさんが、にのあいを

守ってくれてるんだけど、相葉ちゃんが、にのちゃんを守ってた 

色々、ヲタク心をくすぐられました 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する