嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
紅白終わりの挨拶
2017年01月09日 (月) | 編集 |




紅白嵐レポ

放送終了後の司会者挨拶です。

相葉くんは終始晴れやかな表情で達成感に溢れてました。

そして嵐メン4人の相葉くんを見る目は誇らしげで嬉しそうで

控えめに、でもありったけのの拍手と称賛を送ってました。


相葉 : お疲れさまでした ~、皆さん ~ 

有村 : お疲れさまでした。

武田 : 最後はほんとに大逆転になりましたが ・・・

相葉 : いや、もうほんとに皆さん、素敵な歌をありがとうございました。

      感動しました。

      ありがとうございました。

有村 : 初めての司会で何もわからず、ほんとにありがとうございました。

相葉 : ( 観客に ) はい、みなさん、ほんとにお付き合い頂きまして

      ありがとうございました。

      本当に最高の2016年の締めくくりになりました。

      ありがとうございました。

嵐 : お疲れ様 

武田 : 感無量で ・・・

     ( ちょっと涙声で ) 

第九が流れて出演者退場をお見送り。

相葉 : 良いお年を ~




逃げ恥の恋ダンス

相葉くん完璧だった〜

" 頬の香り " で手のひらでふわっと頬をなでるふりが可愛くてセクシー。

ちなみに新垣結衣ちゃんとても慎ましやか。

最初だけ人差し指だけで小さく振りして後は拍手してた。

自分が主でないって控えてて素敵な女性でした。




福岡コンで、潤くんが言ってたそうですが、星野源さんが嵐は、ほんといい

グループだねって言ってたよ、泣いてる相葉ちゃんにニノが笑わそうと

したり近寄ってったのがすごい良かったって 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する