嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
聞いた話
2017年01月13日 (金) | 編集 |


洗面器でシャンプーした話、にのちゃんもおっさんになったな〜って

ニヤニヤしながら読んでたけど真相は潤くんのルーティーンに

配慮していただけだと知り、ずぼら故ではなく真心に起因する

行動だったらしい。

お風呂入ろうとしたら水風呂が用意済みだったからここで俺が

入っちゃうとJの予定が崩れちゃう!

って気を遣って洗面器でじゃぶじゃぶ頭洗う二宮くんと、

それを知って別に俺が水風呂入ってる隣でシャワーしてても

よかったのにって言う潤くん、 末ズあまい超あまい 




お正月の 「 しやがれ 」  で、大谷選手と野球ゲーム対決した

にのちゃんですが、最近のゲームではハンデがあるそうで、

ハンデがあって対決してたんですね。

面白い方がいいからっていう事なんですね。




「 赤めだか 」  が受賞したことで、パーティの御呼ばれした

にのちゃん。

談春さんとたけしさんの間にすわったそうで、たけしさんの

お話を聞いてたそうです。

全然、話せる内容ではないという事だそうです。




ハピコン福岡でロックインした相葉ちゃんですが、そういえば

札幌で、ツアー初日の前の日にもロックインしたって言ってましたね。

その対処策が、相葉ちゃんの部屋をケータリングの隣にしようって

相葉ちゃんをどうにかしようっていう話じゃないところが嵐くんだなぁって

思ってしまいました。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する