嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ビーサン
2017年01月09日 (月) | 編集 |


「 50ボイス 」 っていう番組があります 

NHK総合であるのですが、前は毎週あったのですが、今は

たまに朝ドラが始まるときや、大河ドラマが始まるときや紅白の

時とかに不定期である30分番組です。

MCは、春風亭昇大さんと小池栄子さんです。

以前は一般の人に、テーマを設けて50人に聞いてました 

覚えてるのは、何か事故があったりしたときに救急車で運ばれた時に

恥ずかしくないように、出かけるときはいい下着をはくっていうのが、

印象に残ってます。


今回は、大河ドラマ 「 おんな城主・直虎 」  のスタッフさんや

出演者に聞いていました。

テーマは " 負けん気 "

吹越満さんが、ビーサンをいつまで履けるかと " 負けん気 " 

出してるそうで、あぁ、にのちゃんと同じような人いるんですね。

もう50才は、すぎてるんだからって言われてました。

まだビーサンはいてましたよ 


今回の大河ドラマは、浜松が舞台だそうですね。

浜松のお友達がどこかで、撮影してるところに遭遇できないかな

って言ってました。


たまにある 「 50ボイス 」  見逃さないようにしなくちゃ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する