嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
オーラス ♪♪♪
2017年01月08日 (日) | 編集 |



無事にコンサート終了したそうで、良かった 

嵐くん、スタッフさん、そしてコンサートに行かれたアラシックさん、

そして行けなかったけど、無事にけがなくコンサートができるようにと

祈ってたアラシックさん、お疲れさまでした 

後は、アリーナツアーのDVDとハピコンのDVDを」一刻も早く

販売してください、Jストさん  




カウコン爆走の真相が明らかに ・・・・


ジャニーズカウントダウンの時ね、ほんとにギリギリだったの。

フジテレビの人が何回もシュミレーションしてくれて、NHKからドームまで

余裕です。

だから衣装はドームに置きましょうって。

でも俺ら嵐は心配性なのね、それでも不安で。

せっかく衣装作ったし、相葉くんがプリントされてたあれね。

だから車に積んでおきたくて。でも大丈夫だっていうから。

東京ドーム行ったことある人は分かると思うんだけど、水道橋の駅から

ドーム向かうところに橋があるじゃん?

あそこの下から行くんだけど、その信号2つ手前から、 めっちゃ渋滞してて。

1車線規制みたいになってて。

あとどれ位?って聞いたらあと3分って。

じゃあ間に合うかって思ったんだけど、宙船始まってたの。

もう俺らが出るメドレー始まってんのね

ほんっとにやばかったよね。

間に合わない!

放送事故になるとこだったよね。

松潤がもう間に合わねぇ、降りろ!!って。

俺ら3人ははいっ!!!って。

そっから猛ダッシュよ。

400mくらい?マジで猛ダッシュしたよね 

すれ違う人達にあ、嵐!頑張れ〜!あれ?相葉くん?

( スタジャンみて ) みたいになってたよね。

関係者入口のとこもさ、ファンの子達がたくさんいたんだけど、今急いでるカラァ!!

って駆け抜けて行ったよね。

あれは声かけられる状況じゃなかったっす 




誰が何を言ったかは、想像してお楽しみください。

行く気満々だったねって、あのスタジャン見たら思いましたね。

で、にのちゃんがあんなに見せたがるとはね。

車に置いてて正解でしたね。

心配性の嵐くんでよかった。



にのちゃんのうちわ、売り切れだったんですね。

お友達が今日参戦で、グッズ買えるか、大丈夫かしらっていうから

大丈夫ですよって、言ったんですが 

ちゃんと買えてればいいけど、心配です  






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する