嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
JALにて ✈
2017年01月10日 (火) | 編集 |


JALで福岡に向かってたアラシックさんのつぶやきです 



CAさんに嵐のライブですか 

と声かけられ、

今日は黄色の方が多いですね。

ニノさんですよね  

一番人気なんですか  

と 。。。 んーん 

機内では一番人気のニノさんです ( 笑 )


さらに。

緑は相葉っちで、赤は櫻井さんですよね 

と満面の笑みでお話されたので、

つい。

はい

と答えましたが、

カラーは合ってるけど 。。。 相葉っち  



大野さんと潤くんはー  

JALのCAさんには、ぜひ2人のカラーも覚えて欲しいです。




今朝、社内でローカルのラジオ番組を聞いていたら

( CDがもう聞けないわが車です   )

女性アナウンサーが福岡の嵐コンに何年かぶりに行ったって

言ってました。

詳しくは、聞けなかったんですが、とても良かったって言ってました。

詳しく知りたかったですね。

あのコンサートは、いろんな方に見てほしかったです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する