嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
昨日のミヤネ屋でワクワク学校の映像が ・・・
2017年01月11日 (水) | 編集 |



昨日の 「 ミヤネ屋 」 の ” すごい日本人大集合SP ” のコーナーで、

紙コップと糸で作った楽器 「 ストリングラフィ 」 考案者で奏者の

水嶋一江さんが特集され、昨年のワクワク学校でにのちゃんと

「 ふるさと 」 を演奏する映像が紹介されました。

「 大変お上手でした。

とても感動的というか、 私達も素晴らしい体験をさせて頂いたなと

思っています。 」


まさかの映像で、ビックリしました 

ワクワク学校の映像が流れる事ってあるんですね。


今年もワクワク学校ありますよね 

今年は、行きたい 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する