嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №89
2017年01月12日 (木) | 編集 |



冬の花を見つけました。



20160102白      20170102まだら白ピンク      20170102ピンク



多分、椿



20170102後楽園梅           20170107蝋梅



梅はまだまだ蕾                  蝋梅




まだ寒くなりますが、お花をみて元気出します。


では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・










今回は、番組のロケに行った後と、放送後のゲームニッキです。



その382     昨日。     H18・1・20頃


わたくし、 『 Gの嵐  』 のロケである団体と

からんだんですよ  


結構今の日本じゃ珍しいんですよ 


基本は女子が人口的には多いらしいんですけど 


わたしらが絡んだのは男子の団体でした 


しかし、大学生ってのは ・・・。


かわいいね 


あ、変な想像&誤解はやめていただきたい 


じゃあそんな風に言うなよ  って事でしょうが。


まぁ、慣れてくださいね 


しかし、本当にかわいい ・・・ つうか、一生懸命なんです 


それがそれが眩しくてね  


素直や一生懸命ってのはあんなにも人を輝かせるんだな 


と。     思いましたよ 


わたくしがふざけても真面目に根気よく教えてくれたり 


もうわたくし ・・・。


その団体の好感度あがりまくりです  


そういえば、この前、郭と卓球したんですよ 

それをしのぶちゃんに言ったら、


「 すご ~ い  」


って異様に驚いたんですよ  

だから聞いたんです。

そんな驚く必要ないじゃん 


って。


そしたらこう言ったんです。

「 え  だってガクトと卓球したんでしょ   」 っと ・・・。

どうやら今年も絶好調みたいです 

大竹しのぶさん  




このころは 『 少しは恩返しができたかな 』  を撮影してた頃です。





その396    一昨日。     H18・2・3頃


の 『 Gの嵐  』  は観て頂けたでしょうか 

 


わたくしはあの団体にもの凄い好感を抱いております  


カメラが回ってない時でも ( 撮影してない時の事ね )


「 声出して行こうね  ショッカーズ  」


なんてキャプテンみたいのが言って、みんなが応える。


う ~ ん。    なんとも。


青春やね 


つっても全然年とかかわらないんだけどね 


体つきに至っては、むこうの方が大きいし 


あ。


今、急に思い出したんだけど  


教えてくださった先生ごっつ恐かったね ・・・。


楽しくやろうよ  


わたくしはずっと心の中で呟いてました 


でもなんとなく出来てたしね 


よかったよね 


と、


まずは自分に言い聞かせておきます 


とかなんとか言って 


そういえば ・・・。


ポロリ  が     あったね  


まぁ。


まだ観てない人は楽しみに観て下さいな  




先生は、ホント厳しかったけど、ふざけると怪我するから、あれでいいんだと

思いました。

面白かったので、よく覚えてます。

頭を剃ってた時だから、かつらをかぶってましたが、時々わざとそのかつらを

とってましたね ・・・・

可愛かったね、にのちゃん 




「 硫黄島からの手紙 」  で、アメリカに行く少し前ですね。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する