嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
梅干しお兄さん
2017年01月14日 (土) | 編集 |


「 VS嵐 」  で、嵐くんの事をパパのお友達で、にのちゃんは

" 梅干しお兄さん "  っていう岡本圭人くん。

岡本健一さん、24歳でパパになってるんですね 

そんなに若くても結婚OKだったんだってことに

ビックリです 


今はなかなかお付き合いしてても結婚を許してもらえないのに

昔は良かったのかな 

それが一番きになりました。


前回のお正月SPで若林さんが言ってた小さい部屋でっていう時の

写真は、今回の衣装でしたね。

翔ちゃんがリモコン担当って 

にのちゃんが尋常な動きでゲームしてるって 

笑っちゃいました 

11月26日に撮影して、1月12日に放送って結構前に撮ってる

んですね 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する